久しぶりの完封試合

ひるがえる旗

隅々まで広がる、今朝の青空のように
今の気分は晴れ晴れ。
いつの間にか口端が上がっていて
それに自分で気付くたびにまたニヤニヤしてしまいます (^^)♪

清水 3−0 浦和
 (OG・岡ちゃん・アオ)

ケンタはやっぱりホーム&アウェイ方式が得意だよなー。



アオ、完全復活。
2試合連続の先発落ちという荒行は
ここしばらく眠っていた、アオ自身の闘争心を揺り起こすとともに
チームに緊張感と連帯感を生み出した。
もう大丈夫。
あの落ち着き払ったゴールシーン観たら そう思えた。



全得点に絡んだ兵働。
1点目の場面でのエダや2点目の場面でのアラタの動きを見逃さない目。
3点目の場面では岩下の動きを追う目。
ちっちゃくて細い目だけど これがなかなかの鋭さを秘めているのです。



久しぶりの花火はバスの窓から。
愛猫のことを想うとやっぱり できればその日のうちに帰宅したい。
ので、延長もPKも困るよ?
90分できっちりケリをつけてもらわなくちゃ。
それもギリギリまでドキドキ、ってのも できれば避けてね?
試合が始まる前に心の中でそうお願いしていたら
本当に叶ってしまいました (^^)v いぇい


帰りはシャトルバスも新幹線も赤かったけれど
心安らかに頬緩やかに目穏やかに帰路につきました。


これで2年連続の4強進出。
準決勝はまたまたまたまたまた・・・、な あのチームと (^^;
9月の頭。
忘れ物受け取りまで あと2つ。