暑中お見舞い♪

ショーの始まりー♪

家を出たときには
日傘として使ったけれど
これは雨傘として使うことになるンだろか、と
何度も見上げたダイラの空。
晴雨兼用傘超便利。



低く垂れ込めた雲?濃霧?
まとわりつくような、むぅぅーんとした湿度の高さにウンザリ。


それでも 元気にピッチに飛び出してきてくれたのは
パルちゃんず。



暑いのに大変だろうなぁー、と 感心してしまうってのはアリですか?


さて。
今回は何をやってくれるのかな?



♪暑ッ中ぅぅお見舞い、申し上げぇますぅ〜


あらま。随分懐かし (^^;
と スタジアムでは思ったのですが どうやらキャンディーズではなかったよう。
いや、よくわからないンですけどね (^^;



てっきり ピンクレディは先代コぱるちゃんずの十八番だったので
キャンディーズをもってきたのかと。



静岡はまだ梅雨明けしてないのね。
そういえばMちゃんが そう教えてくれたっけ。



パルちゃんずの可愛いダンスが早く梅雨を吹き払ってくれるといいね。


次回のショーは8月16日。
暑くて大変だと思いますが 頑張ってください。
楽しみにしてますよ > パルちゃん