リーグ戦へ!

想い叶わず

2年連続のナビ杯決勝進出ならず。
そういえば 久しぶりの完封負け。
ここ3ヶ月くらいはずっと
連続得点中だったんだなぁ。

東京 1−0 清水

帰宅して 主人が撮ってくれていた画像を見ようと
PCに接続してびっくりした。
だって34枚しか撮ってくれてない。
(ちなみにこの間のダービーのときは200枚近くあった)
前半なんて円陣とKO待ちの画像しかない。




この画像のすぐあとは もう後半開始の円陣の画像。
つまり。
そういう試合だった。


みんな重たかったな。


アオの負傷退場も響いた。
ファールにはならなかったプレーで怪我を負う、って。
ちらほらと続報が洩れ伝わってきていますが
どうか重症ではありませんように。



今年のナビ杯はこれで終わった。
さぁ、リーグ戦。
気持ち込めていきましょう。