き・り・か・え!

ケーキの日

こういうときはケーキです。


8月末にケーキの日を迎えていたのですが
そういえば画像upしていなかったなー、と 良い口実 (^^)


ホールケーキにしようか、小さいのをたくさん買おうか。
お店に入ってからも散々迷って 結局小さいケーキにしちゃいました。
この時期になるとそろそろ秋の新作とかも発売されてたりして
それに惹かれて (^^)


スティッチの器のケーキは洋梨とバニラのムース。
甘さ抑え目なバニラムースのなかから
ごろごろとキャラメリゼされた洋梨が (≧≦) むっはー♪
美味しゅうございました。


あ。
今、唐突に思い出したンだけど
会員さま限定割引のハガキを送ってくれたケーキ屋さんにまだ行ってない!
先週から始まっているのにっ
今週末でもう終わっちゃうよ?大変っっ
近くにバス停も駅も無いのよね、あそこのお店・・・。


傷心の愛妻を癒すためにも
今日のお土産はそこのケーキ屋さんのケーキで結構です > 旦那さま