カイト’s ショー

かなり消耗したらしい試合のあとだったので
前回の豪華参加メンバーと比べなくても 少し寂しい人数。



それでも出てきてくれたことが嬉しい (^^)
ありがと。
両SBはともに参加で、さすがスタミナ自慢。頼もしい。


誰が生贄になるのか、で 揉める。
てかすでにメンバーの総意で生贄は決まっているのに 逃げ回る、カイト。



兵働 「じゃ、オレやる!」
それ以外の選手たち 「いやオレが!」「いやいやオレが!」
カイト 「じゃ、オレが!」
全員 「どーぞ、どーぞ」
なんてチームワーク (^^;


結局 生贄に差し出される、カイト。



おい お前の魅せ場だゾ、とメンバーたちに突っ込まれ
切羽詰ったカイト。


何をするかと思いきや、いきなり・・・



脱ぐ (@@; ぇ?



さらに、脱ぐ (@□@; えぇーっ?



そしてユニとアンダーシャツを素早く拾い集めた、と 思ったら


逃げたっ!



早っっ (@@;


ロッカールームに駆け込んだカイトは
「もうオレ絶対やらないからねっ」と
真っ赤になっていたんじゃないか、と勝手に想像 (^^;


やっぱり勝利は楽しい。
賑やかな笑いに包まれたダイラで いつまでも余韻を味わっていた。