生贄はコぱるちゃん?

パルちゃんず♪

カケのサインなら
なぜか4枚も持っているという、
ぱすえるですどーも。


試合後にスタジアム内を ぐるりと一周し終えた選手たち。
さ、楽しい『勝ちロコ』タイムの始まり (^^)


ロッカーに引き揚げようとする選手たちの何人かに
参加を促してくれるパルちゃん
それを後押しするように自然発生的に手拍子が。
今日は誰が出てきてくれるかなぁ、と 入り口付近に熱いまなざし。



コースケだ!ふふん、好きだよねぇニヤニヤ。
岩下に岡ちゃんに・・・この日のヒーロー、イチもいる!
あとは兵働・・・きっと淳吾も出てきてくれる、やっぱり!!
わ、ヨンセンもー (≧w≦)


そして始まった『勝ちロコ』。



♪ロ〜コ〜ロコロコロコロコ〜



今日の生贄は誰だ?



岩下の生贄は コぱるちゃん (^^;
コぱるちゃんも このポジション美味しー、とか思っていそう♪



結局 みんなに促されて前に出たのは、ヒーローのイチ (^^)
楽しく弾けてタオマフを振り回しておりました♪



選手もサポも みんな笑いながら肩組んで右へ左へ。
『勝ちロコ』楽しーっ
試合が苦しかった分、弾けられたのかも。
みんな、お疲れさまでした (^^)