ローカルネタ満載♪

パルちゃんず

あのー。
8日の天気予報のマークが
物凄いことになっているンですけど (;;)
当日、私は静岡にたどり着けるのでしょうか?
とっても不安です。


さて。土曜日に行われたパルちゃんショー。
なにやらせっせとスタッフさんが準備にいそしむ。



なんだろぉーね?ありゃ富士山だよね?



パルちゃんずも出てきて
ホーム&アウェイのみなさんに『ようこそ♪』のご挨拶。



流れてきた曲は・・・(≧3≦)ぶぅぅぅーーっっっ
なんと『しずおか賛歌』。


♪さわやかぁにぃ富士はそびえてぇ 輝く、しずおかぁ


そ、そうきたかっ!
ウけるっ


そんなパルちゃん、自分で『熱演中』の看板を掲示 (^^;



確かに『熱演』だ。


こちらは
♪食ってみなけりゃわからないぃー(煮豆っ!)
を熱唱中 (^^;



どこへ行くのだ? > パルちゃんショー



まかいの牧場』を経て 『富士サファリパーク』まで (^^;



♪ホントにホントにホントにホントに、ライオンだーっ
 近すぎちゃってどーしよぅ?可愛くってーどーしよぅ?



やりきったぜぃ、な パルちゃんず (^^;


うん。
とってもやりきった。


細かなネタの仕込から何から
一回のショーにかける手間は相当なもの、と 想像がつく。
ご苦労さまでしたね。
あんまり頑張り過ぎないようにね。
また次回のショーを楽しみにしていますよ (^^)