一番の関心事

日の丸・岡ちゃん

今夜はトーゴ戦。
今回召集されたメンバー最後の試合。
岩下の出番、あるのかなぁ?
もし出番が無かったとしても 今回の召集で岩下が得るものは大きいと思う。
でも。
出番があってほしい、というのが本音。


前々から感じていたけれど、てか誰の目にもあきらかなんだけど
今 代表のCBを務めている二人の次にくる選手がいない。
それは試していないから、でもあって。
じゃ、試せば?と思うのに なかなか試さない。
せっかく試合をこうやって組んでいるのに。
今のCB陣との相性だって観たいハズ。
それなら 香港戦の際には現CBのどちらかと岩岩のどちらかを組ませてみて
スコットランド戦では残りの現CBと岩岩のどちらか、でテストしたら良かったのに。
現CBの一番手の控と組ませても収穫は少なかったンじゃないかなぁ?


刻一刻と時間は過ぎていき せっかく組んだ試合数も少なくなっていく。


貴重な場を大切に。
ま、岡ちゃん観たさに 国歌斉唱のときすでに
夕飯の準備を済ませてTVの前に座っていると思うけどネ。