無事合流

エコジロー

今日は久しぶりの静岡出張の主人。
裏地がオレンジのスーツに身を包み
張り切って出発していきました (^^;
会議が先週の木曜日だったら
帰りにダイラ寄って岡ちゃんのハットトリック観れたのにねー。
残念でした。


そんな、代表に招集されていた三人も無事昨日合流したよう。
長距離の移動が続いて疲労も心配だけれど
時差が無い分、まだまし。


この時期に他チームの試合結果が出たあとの日曜に試合、っていうのは
ちょっとハンデだよなー、とは思うけれど
代表組を抱えているチームにしてみれば きっとメリット。


代表にうつつを抜かしていた2週間が過ぎて
再びのリーグ戦戦闘モードへ。


胃がキリキリする2ヶ月が始まる。