出鼻

今やらないで何時やる?

帰りにS.A.寄るのイヤ!
だってきっとどこもワンサカいるもんー、と
我儘を言っていたら
主人も同じ想いだったらしく 結局ノンストップで帰宅いたしました。
日曜東名恒例の事故渋滞も『6km25分』の表示を見て
あら今日は渋滞してないね、と感じるなんて なんて恐ろしい『慣れ』。

清水 1−2 相手
 (岡ちゃん)

今季5戦して一度も勝っていませんが
そのひとつの要因に挙げられるのは早すぎる失点。
5試合中一度も先制できていないうえに
4試合での失点した時間帯が 6分、7分、16分、3分。
残りのひと試合では早くはない33分に失点していますが
それが今季唯一のドロー。


岡ちゃんの得点、ホっとしたのに。




コースケ、頑張れ!
前向いて頑張れ!
こんなことでプレーがちっちゃくなるようじゃガッカリするからね?
またガンガン上がって得点機に絡んでよ?
頑張れ!コースケ!!