なんでもかんでも実写化?

少しずつ紅葉

いいお天気ですねー。
お部屋の中はポカポカですが
窓は水滴で曇ってます。
寒い、と分かっているのに お出掛けなんてする気になれません。
お買い物どうしよ (−−;


さて。
初めてその噂を聞いたときには
「まーさーかー (^^; 無い無い」と思っていたのだけれど
どうやら本当にヤマトを実写化する気らしい (−−;


はぁぁ。


・・・。
来年の12月に後悔、じゃなくて公開予定か。


ホントに?本当なの? ← まだ信じたくないらしい


守兄サンが登場することになっているってことは
放射能除去装置を受け取りに行く話?
それって古代クンたちは17、8歳の設定だよね?
雪ちゃんも同い年なんですよ?
もう若者しか残っていないが地球の運命を彼らに託そう、って送り出したハズ。
あ、待って。でもキャストのなかに斉藤もいる。
白色彗星とも戦うの?
てか相原クンが女?
イヤそれ以上に佐渡先生が女って?!


そのうえ来月からは
『復活編』だとかなんだとかが上映されるようなんですよ (−−;
登場人物を何度生き返らせれば気が済むのか。


ヤマト、好きだったんだよなぁ。
先着○名様までセル画差し上げます、って言われて
朝早くから七間町の映画館並んだっけ。


お願い。もう そっとしておいて (;;)