W杯の地へ

キック!

今夜はちゃんこ鍋にしようかな、と。


代表メンバーが発表になり
岡ちゃんが選出されていても当たり前になってきて
すっかり風格を漂わせていますが 初選出は去年の10月。
まだ一年。
やっぱり『すごいなー』とオモイマス。


今回もちょっとハードスケジュールなので帰国後の体調なんかが心配ですが
現地のいろんなことも気がかり。
大丈夫かなぁ? (−−;
自由時間があっても ふらふらとお外を出歩いてはいけませんよ?


カイト&岩下は残念でした。
でもきっとまたチャンスはある。
そのための準備は怠らないようにね。
ふたりにはすぐ近くにいいお手本がいるのだから 心配はしていない。


W杯まであと7ヶ月ほど。
あっという間だ。