来年は今年以上の

銀杏の絨毯

「疲れがみえていたので」
と別メニューにして調整させてくれたのに
ふた試合ともフル出場、だなんて
どういうこっちゃ!
しかも直近で当たるチームの主軸は途中交代させてあげている、という。
どういうこっちゃ!
と 昨夜も文句たれながらのTV観戦。


ハットトリックしてさらにもう1点獲らないと代表年間ゴールの記録にならないので
せめて1点は獲って 釜本サンの記録に並ぶといいなー、と思っていましたが
なかなかシュートチャンスすらなく。


うーん。
もう試合が終わっちゃうなぁ、なんて時間帯に
岡ちゃんがPKげと。


おー♪ヤルなぁ岡ちゃん。


早野さんが「ここは岡崎に蹴らせてあげたいですねぇ」と仰っておられましたが
いえいえ中村さんがいらっしゃることですし、と
TVに向かってツッコミ。
が。次の瞬間 腰を浮かせてTV画面に釘付け (@@;
ポイントに立っているのはなんと岡ちゃんだった!


だ、大丈夫なのかなぁ ← 失礼・・のようですがエスパサポの総意だったりして


そんな余計な心配をよそに 岡ちゃんは落ち着いて
きちんとゴール (^^)v
プロ初PKだよね?
なんでも先に代表で経験しちゃうのね・・・。


これで釜本さんの記録に並んだ岡ちゃん。
去年 仙台で人込みに埋もれながら普通に歩いてた岡ちゃんと
TVに映っている、この岡ちゃんは本当に同一人物なのなしら。
あのとき『来年もよろしくお願いしますね』と声を掛けたら
「はいっ」って元気に応えてくれたっけ。
来年は今年以上の活躍を期待しているからね。


て。あのPKはのーるっく?! (@▽@;
・・・。
凄いよ (^^;