明日はリーグ戦

晴れた日のダイラ

昨日までのどーんよりしたお天気が
嘘のような澄んだ青空。
洗濯物も気持ち良さそうです。


明日は久しぶりな気がする、リーグ戦。
(てかリーグ戦の存在を無意識に遠いどこかに追いやっていたかもー)
ダイラは『PUMA MATCH』と銘打って皆さんのお越しをお待ちしております。
チケは完売。
混雑が予想されますので開場は30分繰り上がって、の11時。
久しぶりにコレオも行われますので
できるだけ余裕を持ってのご来場をお願いいたします。
今回のコレオは有志の方々のボード以外にも
マッチデースポンサーのプーマ様から贈られたものもあるようですね。
せっかくのコレオなので雨だけは勘弁、と思っていましたが
どうやらなんとなく回避できたような感じです。


今回は『くくる』も出店するのね♪
ここのたこ焼き、美味しいンですよねー (≧w≦)
近所にもあるので
目眩がするほど長い行列だったらちょっと諦めるかもだけど。


さ、皆さん。
明日はぜひダイラヘ。
皆さんのお越しを心からお待ちしております。