くるひといくひと

雨の日の二階席

今朝は穏やかな冬の朝。
紅葉していた街路樹も いつの間にか
すっかり葉が落ちてしまいました。


書くタイミングが遅くなってしまって ちょっと前のニュースなんですけど。

鍋田亜人夢 FW
177cm/65kg

ユースからの昇格。
ようこそトップチームへ。
一生懸命応援させていただきますからね (^^)



そんなニュースがあれば寂しいニュースもやっぱりあるわけで。

佐野克 契約満了にともない非更新

入団してすぐの大怪我。
あれがなければ、と 悔やまれる。
オレンジのユニ姿の佐野克をダイラで観たかった。残念。悔しい。
先のことはまだ決まっていないようですが
充分若いし、いろんな可能性を秘めている。
頑張れ。佐野克。