メドレーショー

雨に負けない、パルちゃんず

雨でごった返すコンコース裏から
やっぱり雨で満席のバクスタ屋根下へ戻ると
ちょうどスポンサー様紹介が始まっていた。



この雨なので パルちゃんずたちも屋根下からのお届け。



今季最後のパルちゃんショーは
『今年、勝ち試合で行われたパルちゃんショー』のメドレー (^^)





矢島美容室』があったり『学生服のヤマダ』があったり
そうだ、これもあったね!懐かしー♪とハシャギながら。



コぱるちゃん1号が手書きのボードを持ってる。
なになに?『勝とうね!』?
うん、勝ちたいね o(^^)o
下のほうにもちっさな文字で何か書かれてる?



『みんな、かぜひかないでね』


雨の中駆けつけた人たちへパルちゃんずから温かいメッセージ。
ありがと。あなたたちも風邪ひかないでね。


今年一年間、いろいろ試行錯誤しながら手探りでのショー開催は
かなり大変だったと思いますが よくやり遂げてくれました。
お疲れ様でしたね。ありがとうございました。
またよろしくお願いしますね > パルちゃん