手持ち無沙汰

きらきらオーナメント

寒い日が続きますね。
まだこれから
本格的な寒さがやってくるのか、と思うと
耐える自信が無くなりますはい (−−;


この間、久しぶりに静岡で会議に出席した主人。
お昼は静岡駅の近くで済ませた、とか。
そのときに
隣の席からエスパの話題が聞こえてきたり
違うテーブルに座っている人の携帯ストラップがパルちゃんだったりして
ちょっとテンションが上がったらしい。
こっちでは なかなかエスパの薫りに触れることは無いからねぇ。


「あぁ ホームなンだな、ってじんわり思ったっけ」


せっかく勝ち進んでいるのに次の試合まであと9日もある。
エスパ戦の無い週末は なんだか手持ち無沙汰です。