日曜日の楽しみが・・・

くるくると からまわり

昨夜は寒かったし
お鍋にしよう、と決めていて
この冬 二度目の『トマト鍋』に。
キャベツたっぷり魚介たっぷりで 最後のシメは御飯入れてチーズかけて。
美味しかったですよー (≧≦)
透明になるまで煮込まれたタマネギがとくに♪
去年流行った『カレー鍋』よりも好きかも。
オススメです (^^)


そう。
早めに夕飯食べちゃって、お風呂もちゃっちゃと入っちゃって
準備万端TVの前に座ってまで観た、『JIN』の最終回。


どゆこと?


先週あれだけ盛り上げて、そりゃもう号泣しながら観させて
最終回あんなんて (−−;


途中からふたりで
「あと20分くらいだけど、ここから どどどーーんとクライマックス?」
「本当に今日終わるの?」
「これもしかして『2』あるよってパターン?」
「続きは映画で、だったりして」
と、ちょっとしらけムードに。


なーんにも解けなかった、謎。


このクールでは一番楽しみにしていたドラマだっただけに
すっきりとハッピーエンドを観たかったかも。
なんだか拍子抜けでちょっとがっかりしちゃいました (−−;