オアズケ!状態

フラッグ

昨日 三保に行ってらした方が
上げてくださった動画を見たり
毒舌王のブログを読んだりしたら
一層ワクワク感が増してきた (≧≦)
うぅ、やっぱり生で観たかったよぅ > 新生エスパのとっかかり


動画で印象的だったのは攻撃途中で奪われたボールを
再びMyボールにするために次から次へと選手が沸いて出てきていたこと。


奪われたボールなんだから奪い返しにいくことは普通、なんだけど
それが繰り広げられたのがかなり前の位置。
なんて攻撃的。


回しているカメラの前を横切ってスルスルと上がっていくテルの背中にも釘付け。


そりゃ 毒舌王もわざわざ降臨して
「観ーれーなーかったーのぅー?」
と言いにくるのも頷ける。


まだまだ試運転の戦術、なことは確か。
ここから 枝葉を増やしていくのだろう。


むー。
次の練習試合は観たい!
PSMまで、なんてとっても待ってられないっ (><)


来月6日にも練習試合が組まれているンでしたっけ?
ガサガサ(カレンダーをめくってみた)
えーっ 主人はまたその日、出勤日なんですけどーっっ (TT)