気持ちは三保へ

esuparieze2010-01-30

あぁ、いいお天気だなぁ。
きっと三保にはたくさんの方が
つめかけているンだろうなぁ。


私も行く気満々でしたが、主人は今日は会議で福井へ。
始発の新幹線に乗って出勤していきました。
昨日の架線事故がもし今日だったら、と ちょっとゾっとしたり。
(主人に新幹線のチケを頼まれて買いに行ったのだけど
 まだ新幹線が動いていなくて窓口はものすごい混雑ぶりで
 コンコース内にもたくさん人が溢れてた)


今日の画像は その福井にいる主人から。


いいなぁ。
私、まだ今年は雪を見てない。


駅で買ったスポニチを読んだ主人から再びメール。
無償掲出が決定した、とか。
うん。良かった。
そういうことができる余裕が 経済的にも精神的にも、少しでもあって。


JAL様、一緒に頑張りましょう。