カレンダーとにらめっこ

スタジアムから覗く空

今朝も一段と
冷え込みの厳しさをヒシヒシ。
さすがに雪は残っていませんが
あの雪の日に作られた、ご近所サンの雪だるまは
日陰ということもあって かろうじて原型をとどめております (^^;
あと何日もつのかなぁ、と毎朝の密かな楽しみ。
それにしても冷えます。


さて。
先日 今季の日程が発表されましたね。


主人が印刷してくれた表を見ながら
(ご丁寧に自分が行けそうなところにだけ、大きく丸をつけてある)
カレンダーとにらめっこ。
後でシールを作って貼るつもりなので 印しはまだつけずに。


開幕戦は欠席だけど あとはナビ杯も含めて3月は全部行けそう、か。
山形はいつかな、山形山形・・・10月23日ィ? (@@;
連休中じゃないンだ、うーん。
寒いよね?葡萄・・・終わっちゃってるよね? ← 一番の関心事
夜にお宿で御飯を食べられるような時間に試合開催なら
行きたいケドなぁ。うん、これは保留。
(ちなみに主人は『?』マークをつけてある)
あとは連休中の試合はどこ、か。
・・・うーん。
結論として 今季はあまり遠征には行けないかも。
てか火曜日って何?なぜ火曜日開催?
土曜日に瑞穂で試合して夜遅くに帰ってきて
日曜はたぶんオフ、いやもしかして午後練で
月曜は前日用の練習で火曜ダイラで試合?
そっちはまだしも もうひとつの火曜開催のほうは
ダイラで土曜日試合→日曜に軽めの調整→月曜に新潟に移動→次の日試合。
しかも暑い盛りに。
いくら『夏王』といえど キツい日程を組んでくれますねぇ (−−;


あーだこーだ言いながら 想いを馳せる、今季のエスパ。
さてシール作ろっと♪