ハピバレ

esuparieze2010-02-14

昨夜はちらちらと風花が舞いました。
なんでも略しゃーイイってもんでもないですが
ハピバレ、です。


金曜日に事務員サンからお義理をいただいてきた主人は
母と妹からも それぞれわざわざ宅急便でチョコを送ってもらいました (^^;
お気遣い感謝 > 母&妹
私からは画像のチョコを。
いつもは内緒で買っておいて当日渡すンですが
今回はまだ買う前に主人と買い物のついでに立ち寄ったバレンタインコーナーで
ふたりとも気になったチョコを見つけて。
本人の見てる前だけど まいっか、と そのまま買っちゃいました。
もう一種類あるのは 私が食べたくて買ったチョコ (≧≦) ムフ
クッキーのチョコサンド♪
ホントに美味しそうだったので 食べるの、楽しみィ♪


チョコとは別に バレンタインディに間に合うように、と
ひと月くらい前からフェアアイルのセーターを編んでいるのですが
あとまだ片袖の上半分が編み終わらないィィ (−−;
い、いやいやまだ諦めませぬぞ。あと10時間くらいのうちになんとか!ひぃ。


そういえば鹿児島では練習試合が行われたようですね。
て得点者、テルっ?! (@@;
いやー28日が本当に待ち遠しいです。