いつまでも

esuparieze2010-02-15

結局セーターは 昨日のうちに
完成には至りませんでした orz
身頃は出来上がって衿もつけたし
あとは片袖接いで糸処理してアイロンで蒸気当てて編み目を落ち着かせて。
いつもなら たぶん1時間くらいで終わりそうなんですケド
なんだか随分テンション下がっちゃって 手が進まなくて困ってます (−−;
てかもう見るのもイヤだ > 編みかけのセーター


さて。
TVCMで気になっていた、ファンモンのベスト買っちゃいました。
出かけてみたら お店の中でも一番目の付くところに山積みで
映像を流しながらの扱いに
なんだか随分遠くへ行っちゃったなぁ、って感じ。


帰りの車の中で早速聴きながら録音。
すでに完成された音、ではなく
そこをいつまでも目指し続ける青さと瑞々しさに心地良さを感じる。
そして あの、夏のエスパを想う。


♪Always どんなに君が遠くへ
 歩いてったとしても ずっと見守る


て・・・歩いてっちゃったのはキミたちのほうです (^^;
ダイラって本当に『登龍門』だよなぁ。


あ。今日はケーキの日。
本当は食べたいケーキがあったのですが 前日に近場で済ませました、とさ。