あと、2週間

霊峰

昨日は練習試合がありましたね。
代表に召集されていて
戦術練習に参加できなかった岡ちゃんが
合流直後の試合でゴールしたようで (^^)
さすが、岡ちゃん。
『ダブルシンジ』と見出しにしたがるマスコミに早速話題を提供。
今季はこのコンビでたくさん賑わしてほしいです。
いつか岡ちゃんが訂正しなくても
普通に『トリプルシンジ』と書かれるように辻尾もガンバレ。


そんななか。
残念なニュース、ふたつ。
浩太。

右膝外側半月板損傷
全治まで3週間を要する見込み

そして、永畑。

左膝内側側副靭帯損傷
全治まで6週間を要する見込み

じっくり治すんだよ、と言われても 本人たちは気が気じゃないだろうなぁ。
でも。ここで焦っても仕方ない。
待ってるから。
しっかり治して復帰するのを待ってる。