特典はバッグでした

冬空

今週からは ようやく暖かくなるよう。
でも
陽射しの無いどんよりとした曇空では
本当なのかなぁ、と 疑いたくなる。
春が待ち遠しい。


昨日の日曜日、
お出掛けして帰ってきたら玄関のドアポストに不在者票。
送り主の欄には『エスパルス』の文字。
お♪シーチケか?と 浮き立ちながら配達業者サンに連絡をとり
再配達をしてもらった。


残念ながら 届けられたのはシーチケではなく
ファミリー会員の特典、だった。


バッグ、なんだけど・・・うーん (^^;


なんとなく
大きさもデザインも中途半端な感じで
ちょっと使いづらいかも。
どういうときに出番があるかなぁ、と思案中です。


今週あたり、そろそろシーチケも届くかな。
春が待ち遠しい。