望郷

ダイラの空

今月のエスパルスニュース届きました♪
イヤーブックやグッズカタログとともに。
表紙や商品紹介画像などでは
ダブルシンジをこれでもかっ、と 前面に (^^;


久しぶりにエスパに戻ってきた二人の対談では
へぇーそうなんだぁ、とか 思いながら読んだり
イヤーブックの対談ではノボリの想いに触れながら頷いたり
前島サンが書く文章は やっぱり好きだな、と再認識したり。
面白かった。うん。


気になるグッズもいくつか。
カラフルなトートバッグにメッセンジャーバッグ
このあたりは早く実物を見てみたい。
んんっなにこれ、え?入浴剤?! (@@;
・・・そんなものまでオレンジに染めさせようというのかっ
どうする?買っちゃう?と、ちらりと主人を見る ← エスパの思うつぼ
低反発クッションはたぶん買う。
フォトスタンドにパルちゃんとの2ショット写真を飾ったら可愛いかな、と
楽しく想像も広がる。


今回のカタログはサポの写真をたくさん掲載しているンですが
どの写真もとっても素敵。
2階席から乗り出さんばかりに元気なピースサインを見せている少年たちや
開場待ちでワクワクしている表情の 溢れそうなサポや
お子ふたりの手を引いて大好きなダイラに向かうママの背中。


片隅に添えられた、そんな写真を見ながら
一層ダイラに想いが募る。
せっかく五輪で気持ちを紛らせているというのに。


えぇーい、開幕はまだか!
(≧≦) ← こんな顔しながら両手をブンブン振り回しています。