氷上の熱い戦い

観覧車

氷上だということを忘れそうなほど
白熱した、迫力のある、
いい戦いを魅せてもらった。


一歩も引かない。


ここまで課してきた過酷な練習に裏打ちされた自信を糧に
華麗な火花を散らす。


明日はFP。
SPとは逆に今度は真央ちゃんが直後の滑走順くじを引いたよう (^^;
イヤ待てよ これって実はいい番号なんじゃないか、と
密かに考えたりしてる。うん。


さて 私は何を隠そう、ミキティ派。
今回のFPはミキティのための、ミキティにしか演じることのできない、
素敵なプログラムに仕上がっていて
あの五輪のリンクにも映えるんじゃないかなぁ。
古代に名を記す、孤高の女王に期待。


明日。
勝利の女神の祝福を受けるのは誰か。
楽しみです。