分かち合う歓喜

西サイドは『勝ちロコ』中♪

勝利を飾ったあとは
久しぶりの『勝ちロコ』。
一旦ロッカーへ引き揚げた選手たちが
再び わらわらとピッチへ。



お♪いきなりテルがいる! (@@;
みんな いいカオしながら出てきてくれました (^^)



♪ロ〜コ〜ロッコロッコロコロコ〜



久しぶりの『勝ちロコ』。
そういえば ずいぶん勝っていなかったンだっけ。



今季もたくさんたくさん『ロコ』りたいです (^^)♪


さて。
まだ時間が早かったので 帰りには久しぶりにサポパにも立ち寄りました。
誰が来てくれるかなぁ?
Wシンジはたぶんシーズン最後のほうのサポパだよねぇ。
開幕ってことで やっぱ主将は外せないっしょ。
もうひとりは・・・開幕ゴールしたゲンキ、とか!


あたり! (@@;



なかなか楽しかったのですが
相変わらず兵働のサインを貰える機会に恵まれないのだけが残念 (;;)
そりゃ当たらないよねぇ、『いちまんにせん』人も来てたらねっ (≧3≦)ぷ