空をも泣かせる訃報

昨日の夕方。
突然の訃報


まだ静岡に住んでいたころ
三保に行くとよく姿をお見かけしてました。
去年のダービーで大勝したあと
エダやテル、果てはケンタまで呼び出しての『勝ちロコ』に
いつか大願成就のアカツキにはエスパ番の記者もぜひ呼びつけてほしい、と
書いていたのが印象に残ってた。
その願いが叶う前に突然の旅立ち。


そこにあるのが当たり前のもの。
それが突然喪われたことの儚さに、ただただ哀しくて。


貴重で細やかな情報をありがとうございました。
あなたの言葉で綴られるはずだったエスパの優勝記念稿を
もう読むことが叶わないのが残念でなりません。
本当にありがとうございました。
どうか安らかに。