せっかくの特権

2階席♪

スポパラは観れないが
キクマリは観れるゼ!
ということで
この間の試合の模様を確かめたく、録画のセットし準備万端整えて
早めに帰宅してきた主人と映画館へ いそいそお出掛け。


が。


たった今、その録画に失敗していたことが発覚 (;;)
30分間 ずーーーーっと、砂の嵐 orz
カナシスギル。ひー。 


さて。
そんな明日は『矢崎総業デー』。


この間の試合は2位3位対決で 今回は1位3位対決。
昇格してきたばかりのチームだからといって
侮っている余裕は無い。
だって負けなしとはいえ まだ内容が上がってきていないし。
フェルも前節2得点してるようだし。
しっかり引き締めていかなくちゃ、です。


それにしても。
明日の試合のあとは中二日で山形まで移動して試合、
そのあとも中二日で大阪まで また移動して試合。
ハードだなぁ。
怪我にはくれぐれもくれぐれも。


明日はぜひダイラへ。
選手たちの背中を声で後押ししましょう。
皆さんのお越しを心からお待ちしています。