へーんしーんっ!

綺麗なラインダンス♪

寒い・・・。
4月も半ば、だというのに
まだダウンジャケットが手放せません。


今日の話題は、この間のパルちゃんショー。
この日のゲストは『シュール・ド・ウェーブ』。
エスパユニをきっちり着て
パルちゃんショーの前に 見事なパフォーマンスを披露してくれました。



ハーフタイムにはオレンジウェーブと競演。



またぜひ、いらしてくださいませ (^^)


さて今回のパルちゃんショーは?



なんだか登場の際にすでに気になっているオレンジの物体については
克馬サンが「気にしないでください」と言うので
無理矢理いないことにする (^^;



なんかねー。
仮面ライダーなにやら、らしいの ← 全然分かってない



ふたりが合体すると
それぞれの特技を使えるスーパーなのになる、みたい ← カワグチさん情報



てへ。よく分かんないケド
強いパルライダーが悪者をやっつけたことだけは分かったゼ!



てか、そのお面小さすぎて 顔思い切り出ちゃってますからー (≧≦)



パルちゃんずに新メンバー加入?
黒子タンも一緒に決めポーズ。


せっかく お子たちにウケそうなショーだったので
GW中のこどもの日に演ればよかったのになー、と思ったり。


お疲れさまでした > パルちゃん
次回のショーも楽しみにしていますよ♪