寒さに耐えて、ドロー

2階席

暖かかった日曜日の試合から
中二日で迎えた試合は北国で夜で
気温3.2℃のなかで。

山形 0−0 清水

ハードなスケジュールなので
ケンタもずいぶんと思い切った選手起用をしてきて
そんななかでも
「あー、やっぱりケンタがアラタに寄せる信頼ってのはハンパないな」
と改めて思うと同時に
本当はアラタも休ませてあげたかったな、という気持ちもちらり。


なかなかゴール速報メールが届かないまま
TLを何度も更新して試合の流れを必死で追っていたのだけれど。


結果はスコアレスドロー
復帰戦を飾ることはできなかったけれど
浩太や廣井は また新たな強い想いで次に進めるだろう。


・・・実は試合結果よりも気にかかっていることが。


公式の実況上で『左ももを気にしてる』と書かれていた、
アラタの負傷交代。


大丈夫だろうか。
軽症であってほしい。
相当の寒さの中での試合だったことも影響したのだろうか。
どうか、長く罹るものではありませんように。


中二日でまたアウェイ。


ボスナーを獲得していて本当に良かったし
そのボスナーが想定よりも早く適応できてくれていたことも良かった。


現地組の猛者な皆さん、寒い中での応援ご苦労さまでした。
どうか温かくして休んでください。
お疲れさまでした。