高めろ!ホーム感

パルちゃんず

穏やかな陽気。
お休みじゃないのが残念なほど。
のんびりゆったり過ごすハズだったGWが
もしかしたらそうならない可能性を大いに含んで
昨日に引き続き今日も大半をミシンの前で過ごす予定。
朝からすでに疲れてます (−−;
(だからあんな悪夢を見たのか? ← うなされて目覚めた)


さて。
旭化成ヘーベルハウスデー』と銘打ち、明日はエコパ。
エコパかー。
ホーム感にはちょっと欠けるンですがそこはサポが頑張らないと。


渋滞を考慮して今夜のうちに掛川へ。
一泊分の荷物と観戦グッズを総点検。
よし、忘れ物は無し。たぶん。


結局 帰りの渋滞をやり過ごすアイデアは今現在も生まれてこず。
車の中でTVでも観ていようか?
あぁ、そんな時間があったらミシンで・・・と つい思う、セワシナイ朝。