念飛ばしに専念します隊

ここから何人入替えるのかな?

五連休だった今年のGW。
予定は初日のエコパしか入っていなかったのに
結構細々とした用事が入ってきていて
忙しなく過ごしました (−−;
なんだかどんよりと疲労が溜まっています。


さて。
まだ余韻に浸っていたいところですが 今日はもうアウェイでリーグ戦。
中三日での試合、か。
選手たちは気力が戻ってきたかなぁ?


この間の試合
前半だけで交代した西部は今年二度目の脳震盪だったらしく
次の新潟戦も出場は見合わせる、とか。
頭だもんね。怖い。
じっくり様子を見て復帰は慎重に判断してほしいと思う。


となると。
今日の先発は、武田?


西部がいてカイトがいて、なレベルの高い正GK争いに加わるのは
至難でまだ先のことだと思っていたけれど
これは好機と捉えて 持っている力を出し尽くしてほしい。
武田は『持っている』気がする。
前節、あのヒトたちのまん前でゴールを守った経験を糧に
回ってきたチャンスを離さないぐらいの勢いで。ぜひ。


残念ながら不参戦。
行かれる方はどうか、どうか。
ありったけのオレンジ色の念を西に向けて思い切り飛ばします。
どうか、どうか。