連戦最終戦

コぱるちゃん

生暖かくて
湿気をたっぷり含んだ強い風。
午後から雨が降るようです。


そんなこんなで明日はもうリーグ戦!
ビックリしちゃうよねぇ (@@;
つい去年までは警告も退場も圧倒的に少なかったのに
今季は気付けば、神戸の27枚に次ぐ21枚で
川崎&名古屋と並んで警告数は2位ですって!
うゎー ビックリしちゃうよねぇ (^^;
そんなけ警告が多ければ必然的なんだけど
ここまでスタメンを張り続けてきた小野にボスナー、コースケが
一挙に累積やら退場のツケやらで明日は出場停止なんだって!
たはー (´▽`;


でもね、大丈夫。


前節 アラタが途中出場しているので
岩下の様子如何でCBでもSBでも起用できる。
岩下ができるなら(先月末に観た様子ならいけると思うンだけどな)
アラタはSBで出場だろうし
岩下が無理ならば アラタがCBに入るだけ。
小野の代わりは 兵働と淳吾に少しずつ負担を増やしてもらって 真希、か。
てか浩太やエダはどーなってるンでしょ。
もしかしたらそのあたりかもしれないしね。
うん。きっと大丈夫。


久しぶりのダイラだー (≧v≦)
先週ホームゲームだったけどエコパだし。


銘は『静岡ガス&エネリアデー』。
明日はぜひ、ダイラへ。
皆さんの声が選手の背中を後押しします。
お越しを心からお待ちしています。