待ち人の近況

フラッグ

雨上がりで蒸し蒸しする朝。
週末のお天気が
本格的に気になりだす、水曜日。


なかなかベンチにも入らずに居たイチの近況が
こんな形で発表されました。

右膝外側半月版損傷および軟骨損傷
全治まで6週間を要する見込み

4月末に久しぶりにプレーしてるイチを観た。
相変わらず上がるタイミングや位置どりが絶妙で
フンフンと 目を細めていたのだけれど
まだ自分が思ったところへ蹴れていないパスが多くて
それは試合勘みたいなものなのかな、と考えてた。
前半のみの出場だったので
まだ時間限定でのプレーなのか、と思う半面
これなら復帰までそう長くはならないハズ、と軽く考えてた。


1ヵ月半、か。
ちょうど中断期間中目一杯。


大丈夫。待ってる。
照準は明けのダービーで。