アウェイでナビ杯

フラッグ

晴れているけれど 少し肌寒い感じ。
午後からは雨の予報。
なんだかすっきりしないお天気が
ずっと続いていますね・・・。


今日はアウェイでナビ杯第4戦。
ここまで1勝2分で勝ち点は『5』。
思いの外、勝ち点を伸ばすことができないまま
半分を消化してしまいました。


ケンタはカップ戦のホーム&アウェイ方式を得意として
上手に予選突破する感じだったけど 今年は変則な対戦方式。
残り3試合中ホームがひと試合しか残っていないのも
ちょっと逆風。


もうひとつ気になるのが ここ3試合勝てていないこと。


そりゃさー、勝てない時期もあるさ。
ただ段々それが重く感じるようになることは避けたい。
今この段階で雰囲気が悪くなっていることは無いと思うけれど
悪くなる前に振り払ってほしい。


残念ながら不参戦。
行かれる方は どうか、どうか。
西の空に向けて念だけはたっぷりと飛ばします。
どうか、どうか。