厳しさ増す

オレンジを奮い立たせて

平日の夜の現地組な皆さん、
お疲れ様でしたね。
たくさんの『念』や『魂』を抱えての参戦
本当にありがとうございました。


ナビ杯Bグループは団子状態。
とはいえ変則的な残り試合数や現在の上位チームの対戦相手を考えて
ここは負けてもらって、とか都合の良い星勘定の途中で
いやそうするとその相手チームにも『メ』が出てきちゃうのかー (−−;
むぅ得失差が効いてくるな・・・
と、頭を掻き毟りながら眉間に皺。
かなり厳しい状況です。

神戸 3−1 清水
    (エダ)

ケッコーショウゲキテキデシタ。
3失点なんてどれくらいぶり?
しかも先制されたあと追加点を奪われるまでちょっとしか経ってない。


前半で『0−2』になってしまったわけですが
2失点目は23分のこと。
つまり前半終了までにまだ20分以上あったンですよねぇ?
それなのに前半のシュート本数が2本、て
どれだけ攻撃に迫力とアイデアが無かったのか。


エダが意地の1点を獲ってくれたことだけがこの日の収穫。


中3日でまたアウェイ。
大きな修正や変更はできない。
モノを言うのはたぶん、気持ち。