キャンプに想い

紫陽花

梅雨は間近、みたいなお天気。
薄曇の空からは
今にも雨粒が落ちてきそうです。


来月、御殿場でキャンプを張るそうな。
そういえばキャンプって一度も観にいったことない。
春季キャンプにももちろんいつかは行ってみたいけれど
御殿場も行ってみたいなぁ。


で。ちょっと調べてみた。


キャンプ地であるホテルには三島駅からシャトルバスが運行されてる。
てことは三島まで電車で行ってそこからバス、か。
でも一番早いバスでホテル到着は11時ちょっと前。
2部練だったら午前練習が観れないンだなぁ・・・。


頬杖つきながらホテルのHPを観ていると
そういえばアウトレットが近くにあったっけ、そっちも気になる(≧≦)♪
と、早速アウトレットのHPへ。
なんと
横浜駅からシャトルバスが運行されることになった』
と書かれてる!マジ? (@▽@)
が。
よく読むと土日祭日のみで 行きも帰りも1本のみ。
キャンプは月曜から金曜までの5日間。
うーん。
ただし、セール期間中は毎日運行とも書いてあるンだけど
夏のセールってたぶん7月だよねぇ?
早くても6月末の最終週、くらいかな。


あれこれ想いが跳ぶ、キャンプ地情報なのでした。