新たな『行きつけ』

はてな』をいつものように開いたら
編集画面がいろいろ変わっててちょっと戸惑っちゃった (^^;
記事を書くスペースを広げたり
バーの色をオレンジに変たらやたら目がちかちかするな、とかぼやいたり
とりあえずこんなものか、と ようやく書き始めたとこ。
『つぶやき』も連動して表示できるようになったよう。
でもなー。まだあんまりつぶやけていないし。
あとでちょっと挑戦してみます (^^;


さて。ようやく買えました > 例のケーキ屋さん
土日は相変わらずの人手なので 平日のお昼間に。
それでも店内には一部ロープで列を誘導していたほど
次から次へと切れ間無くお客さんがたくさんいたけれど。



奥はフレーズ、左はジヴァラ、右はアルモニー、手前はフレジェ。
美味しかったです!どれもこれも♪ (≧≦)
フレーズのスポンジはちょっともっちりしていて今風。
アルモニーはとくにチョコムース部分が美味しかった。
フレジェの一番下はタルト生地になっていて
焼き菓子好きの私にはたまらない一品。


綺麗に並べられたショーケースのなかのケーキには
今回は買うのを諦めたものがまだたくさん。
次はどれを買おうか、今からワクワクしてる。