次はダービー!

次はダービーが待っている!

勝利で迎える朝、って
こーんなに清々しかったっけ。
久方ぶりの余韻を余すことなく堪能中。

浦和 0−1 清水
    (カズキ)

値千金の試合終了間際のゴール!
よくぞ、よくぞ。よくぞ勝ち点『3』を持ち帰ってきてくれました。


試合を観ていないので分からないンですが
観戦した方によれば
内容はまだ苦しかったようだけれど
『気持ち』が見えた試合だった、とか。


そっか。良かった。それ、物凄く大事だもんね。うん。


次のダービーが消化試合になってしまうことだけは
絶対に避けたかったので とーっても嬉しい。


勝ち組で現地組な皆さん、お疲れさまでしたね。
今日は特に心地良い疲れを堪能なさっていることでしょう (^^)
本当にお疲れさまでした。