復活ー

esuparieze2010-06-03

昨日はお休みしちゃって
すみませんでした。
二日ほど高熱にうなされておりまして (^^;
おかげさまで ようやく平熱にほど近くなりました。


月曜の夜に喉の異変に気付き
これ たぶん熱が出るな、と思ったら 次の日の朝にはもう案の定。
掌も物凄く熱くなっていて
もしかしたらスペシウム光線の出る直前て これくらい熱くなるかもな、と
高熱で頭がクラクラするなか考えていましたとさ。


何がツライって御飯。


お腹が空いた・・・気がする?と思うンだけれど
調理時間が長いものは立っているのがツラくて無理。
喉がかなり腫れていたので飲み込むのが大変だから
柔らかくて食べやすくて胃もたれしなくて・・・
いやまず発熱中の頭であれこれ考えること自体が億劫で。


そんな私の状況を見ていた主人のお土産は
カルピスゼリー。


ひんやーり、とぅるっと いただきました (^^)
カルピスの味、というよりも
最後に口に残るのは柑橘系の風味でした。


さー、日曜日は大事な大事なダービー。
それまでに万全にしておかなくては!