半神の英雄物語

紫陽花

ずっと観にいきたいと思っていたけれど
土曜日はサッカー観戦で
日曜日はぐったりしてて
という週末を約5週間ほど送っていましたので
なかなか観に行けず (^^;
ようやくこの間、観てきました。




タイタンの戦い


もう封切りからだいぶ経って
そろそろ上映期間も終わろうか、というころだったので
お客さん、15人 (^^;


やっぱり3Dは迫力があって面白いけれど
見終わったときにやってくる、肩こりと目の疲れがなんとも (−−;


神話は何でも好き。
ギリシャもローマもエジプトも日本も。
なのでよく知った話で安心して観られた、というか。
その分ドキドキ感が薄れてしまったのかな。
3Dじゃなかったら あんまり面白いと思わなかったかも。


ストーリー上
もう少しアンドロメダと絡めなくっていいのか、と心配していたら
最後 違う人と結ばれちゃうことにしてあってちょっとビックリ。
だってそのヒト、お父さんの・・・なんだけどなぁ (^^;


大きなスクリーンで3Dで。
その分楽しかったかな、という感じでした。