中断前にダービー

明日はダービー

ホントはもう少し前に目が覚めていたけれど
まだ目覚まし鳴ってないもんね、と
お布団にくるまったまま 温々。
そのうち居間の鳩時計が鳴きだす。
半分起きていて半分寝ている状態で何気なく鳴き声を数える。
・・・しぃ、ごぉ、ろぉく、なーな。
七時か、そろそろ起き・・・『パッポゥ』・・・っ!
「え?八時!?」
そう叫びながら 隣でガバっと起き上がる主人。
てか主人も同じように半分起きてたらしい。
はい今日は月イチ出勤日の土曜でございますです (−−;
えー、目覚まし鳴らなかったぁ (;;)
バタバタと出勤していく主人の背中を
申し訳なく見送る、土曜の朝とか。


さて。
そんな明日は『ナビ杯第6戦』。
他チームはもう一戦残っているけれど エスパはこれが最終戦
勝ち点をなかなか積み上げることができなくて
相変わらず予断を許さない状況だけど 勝って朗報を待ちたい。
それがダービーとくれば、なおさら。


皆さん、明日はぜひダイラへ。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
お越しを心からお待ちしています。