新キャラ開拓?

ぴーきぴきどかーんっ

今回のパルちゃんショーは
『怪物くん』でしたー♪



頭にちょこんと乗っけた帽子がよくお似合い (^^)




知らなかったンですけど
今、実写やってるそうですね > 『怪物くん』



♪ぴーきぴきどかーんっ


懐かしの曲に合わせて念力を軽快に放出してたパルちゃん
なぜか途中で不発に。



おかしいなぁ?
パルちゃんが不思議そうに覗き込んでいると・・・どっかーんっっ



はい。お約束です (^^;



いつまでも復活しないパルちゃんはほっといて
元気にご挨拶をするコぱるちゃんず (^^;


それでもなかなか起きないパルちゃん
業を煮やしたコぱるちゃんがとった行動はなんとっ



愛の往復ビンタ (@@; ひぃぃ


コぱるちゃん、キャラ変えでしょうか (^^; ははは・・・


小ネタ満載の楽しいショーでした。
次回は7月。
しばらくお休みですが再開を楽しみにしていますよ (^^)