お祭り

真っ白

始まりましたね、サッカーの祭典。
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぅぅぅーっ
最初から最後までずっと
絶え間なく聞こえてくるあの音には そのうち慣れるンでしょうか (^^;
(たぶん中継時に音量を調節してくれていると思うンだけど
 それでもあの騒がしさ、なんですねぇ・・・)


青きサムライたちの元気の無さを観るにつけ
心配やら不安やらで胸が一杯になっていましたが
ここまで来たんだからもうやるしかないっしょ?
悔いの残らないように、ね > サムライ


開幕戦は前半までは なんとか起きて観てました。
あー、始まったんだな。
そう感じられる、面白い試合でした。
上手い!と目を離せなかったドスサントス
つぶらな瞳を見ていると なぜか小野を思い出し (^^;


優勝は何れの国か。
熱いお祭りが ひと月行われます。