積極的な補強咲く

オレンジに!

土曜日の朝 寝ぼけ眼を
一気に目覚めさせてくれたニュース。
なんと次の日には正式発表されました。

伊藤 翔 FW
184cm/74kg

電光石火!
こんなにぎりぎりまで外部に洩らさずに発表にこぎつけるだなんてヤルな!
いやそれよりも伊藤クン、獲得だなんてヤルな!


中断期間中に補強をするのは常、だけれど
なんかさー そのやりように風格感じちゃうよねぇ (@@;


いやはや本当に驚かされました。


シーズン途中の加入だと 馴染むのに時間がかかるかも、なんて
心配があるけど大丈夫。
この中断期間中にはミニキャンプが御殿場である。
寝食を共にすれば きっとそんなのすぐ馴染む。


ようこそ、清水へ。
エスパルスを選んでくれてありがとう。
一所懸命応援させていただきますね (^^)