久しぶりのオレンジ

コぱるちゃん♪

今夜から予選最終戦が始まる。
なので同グループ2試合は一斉開催。
Aグループは23時から、
Bグループは27時半から。
えー、20時半からの試合 無いんだぁ (−−; ちぇ
と今日もW杯にどっぷりと浸るか、と思いきや
帰宅するとポストから少しはみ出した、オレンジのビニール。


エスパルスニュースだー (≧w≦)


はい。やっぱりエスパが一番です。
淳吾の苦悩や葛藤は読み進めていくうちに胸が痛む想いでしたが
きっと乗り越えてまた目映いプレーを魅せてくれると信じてる。 
小野の影響は本当に数字以外のところでも
なんて素敵な効果を生んでいるのだろう、と改めて。


てかチャンピオンTシャツのエピソードは意外だった! (@@)
へぇぇほぉぅ、と思いながら読みました。
また着てるところを観たいな。うん、すごく観たい。


エスパ戦の無い週末もとうとう今週で3週間め。
早く再開しないかなぁ、と御殿場に想いを馳せています。