睡眠時間と観戦時間

道端に咲く

W杯が始まってからというもの
毎日サッカー三昧で楽しいンですが
睡眠時間は削られる一方。
でもまー
ちょっと眠たいな、くらいで日中を過ごし さほど気にせず。
ところが 昨夜は20時半からの試合が無いうえに
珍しく帰りが早かった主人のあくびを伝染されてるうちに
忘れていた睡魔が。
欠かさず観ていた『ジェネラル』ですら観る自信がなくなるほどの睡魔。
で、昨日は思い切って23時からの試合観戦を諦め
寝ちゃいました(最終回だった『ジェネラル』は録画^^)。


睡眠時間、10時間 (≧3≦)プ


ちょっと寝すぎ感は否めませんけど 愛猫はご機嫌だし
久々にたっぷり摂った睡眠で調子もイイ。
きょうは溜まっていた作業が片付きそうです (^^)♪


韓国、決勝T進出おめでとう! ← もちろん朝のニュースで知った
金曜日の早朝は日本もそうなっていてほしい。