オレンジを補給

御殿場キャンプ

昨日は代表の試合を観た後
2時間ほど軽く寝て
悪妻がそそのかして有給休暇な主人と
いそいそとお出掛けしてまいりました。


行き先は御殿場 (^^)♪



エスパ自体が久々で嬉しかったンですが
こういう形で触れることにも久しぶりだったので 超ご機嫌♪



まずはトップチームの試合。
キャンプ最終日だったので みんなヘロヘロな状態で
試合内容的には乏しいものでしたケド、まーそこは折込済み。
最初の失点もなんだかボンヤリしてたしね。



エリア内でファールを受けたヒョー。
それで得たPKを淳吾が落ち着いて決め、同点。



平日にも関わらず 結構来ていた見学者たちが沸いたのは2点目。
パスカットした岩下がそのままオーバーラップし
右にいたヨンセンにパス。
その後も走り続け中央でヨンセンのクロスに合わせヘッド!



おおぅー (@▽@)♪



その後、追いつかれて 同点のままトップチームの試合は終了。
終了前に 小野が自ら交代を申し出てピッチをあとに。
次の試合に出る予定だった真希が慌てて出場してました。


実は、前半のこと。
物凄い音がしたのでその方向を見ると
小野と相手選手がハーフラインあたりで倒れてました。
その瞬間を(ヨソ向いてたので)見ていなかったンですが
その音の大きさに見学者たちもざわざわ。
先に小野のほうが立ち上がって自分の足で歩いてたので
大事では無かったのか、とホ。
でも交代する前には足の付け根のあたりを気にしながら。
もしかしたら 前半のソレの影響かな、とちょっとドキドキしましたが
ベンチに下がったあと
そのまま試合を観ていたので『大事をとった』だけかも。


本当にすぐそばで選手たちがプレーをしていて
見学者たちもわりと大人しく観ている中でのことだったので
ダイラや三保で観ているときよりも より音がよく響いたのかな。
選手たちの声もしっかり聞こえてたし (^^;
(ひとり言に近いような声出しや審判への哀切な抗議など)


久しぶりに観た選手たちは
「相当ケンタにしごかれてるンだなぁ」と (^^;
ふふ。
早く再開しないかなぁ。
補給したオレンジを得て 自分がオレンジ欠乏症だったことを再確認し
もっとオレンジが恋しくなった。



明日はサテの試合を。できれば。